

| BACK TO TOP |

Aile neige です。


080809_1.jpg
はじめまして、Aile neigeのdot.です。
革とチャームを組み合わせた、ストラップやキーホルダーなどをメインに作っています。
かわいいもの、男性にも使っていただけるような、ちょっとハードなもの、いろいろありますので、ぜひ、お気に入りを見つけてください♪

今回、ワークショップに、丸巾着のレシピを提供させていただきました。
当日は、うかがえないのですが、みなさんの笑顔の素に少しでもなれたら嬉しいです(^-^)v

080809_2.jpg



-----------------------------------
山口ブログに参加しています
応援のクリックをよろしくお願いします♪
| BACK TO TOP |

promenade chikoさん


chiko.jpg

よよさんのお友達ママさんに委託参加していただけることになりました♪
とっても可愛いハンドメイド作品なんですよ
自己紹介を代理でUPさせていただきます☆

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
chikoといいます。
『promenade(プロムナード・散歩道)』で活動させて頂こうと思ってます。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。
この度は、委託という形をとらせていただきますが、
素敵なイベントに参加させてもらえるとのこと、
まるで夢のようです(*^^*)作品は少ないかと思いますが、
よろしくお願いします。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

山口ブログに参加しています
応援のクリックをよろしくお願いします♪

↑山口ブログには色々な情報が盛りだくさん
夏の山口を思いっきり楽しみましょう♪


| BACK TO TOP |

amiamiです。


はじめまして。amiamiです。
名の通り、編み物を中心に活動しています。
今回、2回目の参加ですが、みなさん素晴らしい方ばかりなので緊張です。
8月24日、何を作ろうかと色々と考えましたが、やはり私がハンドメイドを始めるきっかけにもなった帽子を中心に、子供カーディガン、ストール、モチーフなどの作品を作っていこうと思っています。
お時間のある方はぜひぜひ遊びにいらしてください!
| BACK TO TOP |

ジ ャ ン* カ メ。   よよ*さん


よよさん


ブログ係 さくらんぼより ステキ作家さんを紹介させていただきます

山口ブログでも人気 「happy*diary」 の よよ*さん。

会場のディスプレイ係として参加の予定だったのですが・・・ふふふ♪
メンバーの熱い熱い リクエストに応えていただき
何と!作家デビューをすることになりましたー!
活動名は 「ジ ャ ン* カ メ。」 さんです
よよ*さんの撮影した素敵写真がポストカードになります♪
楽しみでもうワクワクしちゃいますね

記念すべき作家デビューの日が Hand Made Party!
そんな大切な記念日に立ち会えるなんて嬉しいですね♪
ぜひ会場でお気に入りのカードと出会えますように☆


山口ブログに参加しています♪
応援のクリックをよろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ

| BACK TO TOP |

Ciel Doux nappy*です。


hmpblog.jpg
みなさん、はじめまして
Ciel Douxのnappy*です。
ふわふわ系のあみぐるみとあみ小物雑貨をつくっています。
Hand Made Party初参加となります。どうぞよろしくお願いします

多くのみなさんにもっともっとあみぐるみを生で見て触れて
知っていただけたらと思っています
一緒におでかけできるストラップサイズの小さなあみぐるみから
お部屋に飾ってもらえる13cmくらいのサイズのあみぐるみまで
いろいろサイズの仔を出品する予定です
また麻や綿の毛糸をつかって小物雑貨も出す予定です。

会場にお越しいただいたみなさんに少しでも
ほっこりニッコリとしていただけたらうれしいなぁと思います。

ぜひ遊びにいらしてくださいね

山口ブログに参加しています♪
応援のクリックをよろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ

| BACK TO TOP |

*prier* たつきです。


お弁当縮小




こんにちは、はじめまして。
*prier*のたつきです。よろしくお願いいたします。



ブーケ・ブローチ

私は、主にフエルトで作るおままごとのスイーツ&フードとヴィンテージビーズやパーツを使ってアクセサリーを製作しています。
ハンドメイドのイベントにも参加させていただいたり、chirpさんのボックスへ作品を納品させていただいています。

8月のイベントには、秋向けのネックレスやピンブローチ、フエルトはランチプレートやお弁当の出品を考えています。
お子様も一緒に楽しめるイベントにしたいなと思っているので、お近くの方・遠方の方、ぜひご来場ください。



フエルトの型紙は、お弁当・ランチプレートは「フェルト姫」さんの型紙を使用させていただいています。
お弁当の果物は「チョキチクフエルト」さんの型紙を使用させていただいています。



山口ブログ参加中です。
作家一同で一生懸命盛り上げていきますので、
応援のクリックをよろしくお願いいたします。




| BACK TO TOP |

beans*note beansです


bn紹介

はじめまして。
↓下記記事で紹介いただいてますbeans*noteのbeansです。
日曜日にはたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。

2年間に「1日限りのHandmadeShop」を開催したのをきっかけに、
地元フリマなどで活動しながら、
ハンドメイドショップ「beans*note」を運営しています。

お洋服、雑貨などミシンで作れる布もの専門ですf^_^;

急に真夏のような暑さで、頭の中は夏でいっぱいですが、
8/24ということなので、秋を意識して、落ち着いた雰囲気の
お洋服や雑貨を作っていこうと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。



山口ブログに参加しています♪


| BACK TO TOP |

yume∴saku Ritsuです。


P5270747.jpg

はじめまして。
yume∴sakuのRitsuです。
私のお気に入りを集めて、布小物を中心にhandmadeを楽しんでいます。
今回初参加のHandMadeParty。
秋の行楽を意識したお出掛けバッグを作りたいなぁ~と思っています。
男性にもそして子供さんにも使っていただけるものを・・・と考えていますので、
ぜひご家族で遊びにいらしてくださいね。

今回は夏休み中のイベントということで。
思い出に残るような楽しいHandMadePartyになるよう準備中です。

画像は過去の作品です。
::ギャザートート(patarn SnowwinGさん)::
このバッグも生地を変えて制作中。
仕上がったらお披露目しますね。

HandMadePartyまであと2か月(…もないんですね)
どうぞよろしくお願いします。


山口ブログに参加しています♪


| BACK TO TOP |

nicotto* hiroです


ブログ用2

はじめまして! nicotto* hiroです。

小さな雑貨が大好きで、家中が小物であふれています笑
その為・・・作るものも、小さな布雑貨が中心です。

思いつくまま、気ままに作るので、定番作品はあまりありませんが…
画像のキーホルダーはnicotto* ではわりと珍しい、定番作品です。
デザインは同じでも、二つと同じ模様はありませんよ。
今回のイベントでも販売しようと思っています。お楽しみに♪

かわいい作品を皆さんにお披露目できるよう、イベント当日まで全力でがんばります!

山口ブログに参加しています♪



| BACK TO TOP |

mizutama さくらんぼです


08041703.jpg

Hand Made Party初参加の mizutama さくらんぼです♪
消しゴムはんこや はんこを使って制作したポストカードや紙袋等を出品します
当日は会場にて実演販売もさせていただく予定です☆
(実演販売の詳細はまた決まり次第 お知らせいたしますね)
写真は以前、制作した作品なのですが
今回も手書き風のハンコやレースのハンコも作りたいな~と思っています♪

消しゴムはんこ mizutama
http://mizutamashop.blog3.petitmall.jp/

初参加なのですがブログ係という大役をさせていただくことになりました!
至らぬ点が多々あると思いますが頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします



山口ブログに参加しています♪



| BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

HandMadeParty

Author:HandMadeParty

山口県周南市を中心に活動中
作家による手づくり雑貨のイベント
「Hand Made Party」のブログです

カウントダウン☆


Hand Made Party vol.2まで

あと

Hand Made Party vol.2

イベント詳細は↑画像をクリック

-+-+-+-+-+-+-+-+-+

***ワークショップ同時開催***

皆さんにもハンドメイドを
楽しんでいただきたいなと
ワークショップを企画いたしました!
-------------------
ちくちくパーティ
-------------------
ぺたぺたパーティ
-------------------
↑ワークショップの詳細↑


カテゴリー

イベントについて (1)
お知らせ (2)
ワークショップ (2)
作家紹介 (10)
出品作品 (14)
おすすめスポット (5)
つぶやき (9)
未分類 (3)

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

