

| BACK TO TOP |

お披露目第1号:: yume∴saku::


こんばんは。Ritsuです。
HandMadePartyまであと1か月。
やっとみなさんにお披露目できる作品が仕上がりました。

P7251101.jpg

お子様用のポシェットです。
このようにポケットの中にポケットティッシュを入れて使えます。
P7251098.jpg
ヒモの長さは結び目を変えれば調節できます。
130㎝くらいのお子様までお使いいただけると思います♪

ポシェットのお話。詳しくはこちらから 

他の参加作家さんもこれからどんどん作品をアップされると思いますのでお楽しみに


山口ブログに参加しています♪
応援のクリックをよろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ







| BACK TO TOP |

プロフィール

HandMadeParty

Author:HandMadeParty

山口県周南市を中心に活動中
作家による手づくり雑貨のイベント
「Hand Made Party」のブログです

カウントダウン☆


Hand Made Party vol.2まで

あと

Hand Made Party vol.2

イベント詳細は↑画像をクリック

-+-+-+-+-+-+-+-+-+

***ワークショップ同時開催***

皆さんにもハンドメイドを
楽しんでいただきたいなと
ワークショップを企画いたしました!
-------------------
ちくちくパーティ
-------------------
ぺたぺたパーティ
-------------------
↑ワークショップの詳細↑


カテゴリー

イベントについて (1)
お知らせ (2)
ワークショップ (2)
作家紹介 (10)
出品作品 (14)
おすすめスポット (5)
つぶやき (9)
未分類 (3)

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

