

| BACK TO TOP |

お弁当出来ましたvv  *prier*


こんばんは、*prier*のたつきです。
毎日、夏休みで体力が余っているげんきいっぱいの姫に振り回されっぱなしです。
みなさん、お体壊されませんように


イベントまで1ヶ月を切りました。
作家のみなさんの作品も、続々出来上がってきていると思います。
今回、私が出品させていただくのはフェルトのお弁当セットです。
イベント用弁当
お弁当の中身は
おむすび2個
ポテトサラダ
エビフライ
レタス
キュウリ
フライドポテト
トマト
ほうれん草入り卵焼き
たこさんウィンナー
ミートボール
シュウマイ
ナポリタン
イチゴ
バナナ(輪切り)
キウイ(輪切り)
です。
フェルトの、色を少し変えているセットもありますのでご了承ください。


イベント用弁当@フタ
フタの柄は、イチゴ・ウサギ・車です。

フェルトは、ウォッシャブルフェルトを使用しているのでお洗濯できます
ネットに入れて、普通に洗濯されてください。
ネットのまま、吊るして干してくだされば手間もかからないと思います。
ボンド等は使用していません。全て糸で縫いとめて作ってあります。
注意としては、乾燥機はおやめくださいね。


お弁当セットは、「フェルト姫」さんの「手作りお弁当セット」の型紙を使用しています。
イチゴ・バナナ・キウイの3種は「チョキチクフエルト」さんの作り方を利用させていただいています。
お子さんのために、ママの手作りをと思われている方は、ぜひ上記のサイトも覗いてみてくださいね。



山口ブログに参加しています。
お帰りの際に、クリックしていただけるとうれしいです。


| BACK TO TOP |

プロフィール

HandMadeParty

Author:HandMadeParty

山口県周南市を中心に活動中
作家による手づくり雑貨のイベント
「Hand Made Party」のブログです

カウントダウン☆


Hand Made Party vol.2まで

あと

Hand Made Party vol.2

イベント詳細は↑画像をクリック

-+-+-+-+-+-+-+-+-+

***ワークショップ同時開催***

皆さんにもハンドメイドを
楽しんでいただきたいなと
ワークショップを企画いたしました!
-------------------
ちくちくパーティ
-------------------
ぺたぺたパーティ
-------------------
↑ワークショップの詳細↑


カテゴリー

イベントについて (1)
お知らせ (2)
ワークショップ (2)
作家紹介 (10)
出品作品 (14)
おすすめスポット (5)
つぶやき (9)
未分類 (3)

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

