

| BACK TO TOP |

work shopのお知らせ その2


Hand Made Partyまでいよいよあと2週間です。
お盆休みに入ったというご家庭もあるのでは・・・?
どうぞ楽しく元気にお過ごしくださいね

今日はもう一つのパーティーのお知らせです。

夏休みぺたぺたパーティー
P8081159.jpg

先日‘夏休みちくちくパーティー’でご紹介した丸巾着。
「作りたいけど時間がない。」「針仕事は苦手だけど、ハンコは捺したいな」
なんて方は11時から予定しています‘ぺたぺたパーティー’にぜひご参加ください♪
nicotto* hiroさん。beans*note beansさん。そしてyume∴saku Ritsuの3人で大・中・小の3サイズの丸巾着を作りました。
その中から購入していただいた巾着にmizutama さくらんぼさんのハンコを捺せるコーナーを作ります。
11:00~14:30までの予定ですが巾着がなくなり次第終了しますのでご了承ください。

大サイズ(約19㎝×約18㎝) 550円
子供用のプラスティックのコップが入ってまだ少し余るくらいの大きさです。
P8081170.jpg
さくらんぼさん作ののパンダちゃん、イベント用のロゴハンコをメインにちっちゃなお花のハンコを散りばめました。
アルファベットハンコも用意しますのでこんな風にお名前を捺していただけます。
当日はこの作品に使用したハンコと他に数個用意します。お楽しみに。

中サイズ(約17㎝×約16㎝) 550円
子ども用プラスティックコップがちょうどおさまるくらいの大きさです。
P8081171.jpg

小サイズ(約15㎝×約14㎝)  500円
bagの中で見失ってしまうちっちゃなものを入れる大きさです。
P8081173.jpg
見失いがちなカギ。
巾着に入れてこんな風にbagの持ち手に結んで使っても便利ですね。

大・中・小サイズ、各20個。計60個の巾着をご用意してお待ちしています。

ぺたぺたパーティーを皆さんに気持ちよく楽しんでいただくために、ハンコ使用に関してはいくつかお願いがあります。
当日スタッフから御説明しますのでご協力お願いします!


もうちょっと巾着画像を・・・






P8081178.jpg
大きさ比較できるよう並べてみました♪

P8081174.jpg
ハンコを捺す面の反対側はこんな感じ。
色んな生地で制作していますのでお気に入りを探してくださいね。

P8081175.jpg
内側はこんな風になってます♪

夏休みの思い出に・・・
お子様の新学期からの新しいコップ袋に・・・

年齢関係なくご参加いただけると思います!
ぜひぺたぺたしてかわいい巾着を作って帰ってくださいね。

山口ブログに参加しています
応援のクリックをよろしくお願いします♪

↑山口ブログには色々な情報が盛りだくさん
夏の山口を思いっきり楽しみましょう♪


以上、work shopお手伝い係のRitsuでした。
| BACK TO TOP |

プロフィール

HandMadeParty

Author:HandMadeParty

山口県周南市を中心に活動中
作家による手づくり雑貨のイベント
「Hand Made Party」のブログです

カウントダウン☆


Hand Made Party vol.2まで

あと

Hand Made Party vol.2

イベント詳細は↑画像をクリック

-+-+-+-+-+-+-+-+-+

***ワークショップ同時開催***

皆さんにもハンドメイドを
楽しんでいただきたいなと
ワークショップを企画いたしました!
-------------------
ちくちくパーティ
-------------------
ぺたぺたパーティ
-------------------
↑ワークショップの詳細↑


カテゴリー

イベントについて (1)
お知らせ (2)
ワークショップ (2)
作家紹介 (10)
出品作品 (14)
おすすめスポット (5)
つぶやき (9)
未分類 (3)

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

