

| BACK TO TOP |

会場まわりのおすすめスポット♪


今日は、イベント会場近くにある
*ナチュラル雑貨*と*レンタルBOX*のお店Chirpさんのご紹介です♪
場所はこちらからどうぞ→

イベント当日も営業されてるので、ぜひ立ち寄ってみてください!!

101.jpg

店内にはオーナーさんこだわりの雑貨がたくさん並んでいますよ。
P1010701.jpg

新商品はこちら☆
淡いピンクのステンシルがかわいい Sweet Roses
赤紫のスプレイローズのステンシル Coming up Roses & Live among Roses 
P1010700.jpg

スタンプも充実しています♪
P1010702.jpg

アクセサリーもあります♪
P1010703.jpg

お店の二階にはレンタルBOXがあります♪
今回のイベントに参加する作家さんのBOXもありますので、要チェックです(*^_^*)
P1010704.jpg

これから少しづつ、イベント会場周辺のオススメスポットを紹介していきたいと思います。
当日はたくさん楽しんで帰ってくださいね♪

nicotto* hiroでした。



山口ブログに参加しています
応援のクリックをよろしくお願いします♪

↑山口ブログには色々な情報が盛りだくさん
夏の山口を思いっきり楽しみましょう♪


| BACK TO TOP |

プロフィール

HandMadeParty

Author:HandMadeParty

山口県周南市を中心に活動中
作家による手づくり雑貨のイベント
「Hand Made Party」のブログです

カウントダウン☆


Hand Made Party vol.2まで

あと

Hand Made Party vol.2

イベント詳細は↑画像をクリック

-+-+-+-+-+-+-+-+-+

***ワークショップ同時開催***

皆さんにもハンドメイドを
楽しんでいただきたいなと
ワークショップを企画いたしました!
-------------------
ちくちくパーティ
-------------------
ぺたぺたパーティ
-------------------
↑ワークショップの詳細↑


カテゴリー

イベントについて (1)
お知らせ (2)
ワークショップ (2)
作家紹介 (10)
出品作品 (14)
おすすめスポット (5)
つぶやき (9)
未分類 (3)

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

