

| BACK TO TOP |

ロゴはんこ考え中~♪


ロゴはんこ

毎日ジメジメ・・・洗濯物と格闘中の ブログ係 mizutama さくらんぼです。
気がつけばもう7月ですね。。。早い。。。
作家の皆さんの自己紹介の途中ですが ちょっと つぶやき日記を更新です
ブログサイドバー プロフィールの下にカウントダウンの機能を追加してみました☆
ワクワク☆ドキドキしながらイベント当日まで一緒にカウントダウンしていきましょう♪

今日の写真はHand Made Partyのロゴはんこ図案を構想中~な一枚です。
ロゴはんこ、当日会場で実際にペタペタを楽しめるかも♪みたいなことも企画中です☆
詳細はまた後日 お楽しみに♪

そしてここでちょっと耳寄り情報☆
Hand Made Partyに参加されるbeansさんが今週末(7月6日)、
1日限りのhandmade Shop(←詳細はこちらへ)を開催されます
ステキなハンドメイド作品がズラッと並ぶようですよ
ぜひ遊びに行ってみてください♪


Hand Made Partyまであと52日!
楽しい夏になりそうですねスイカ


山口ブログに参加しています♪




| BACK TO TOP |

プロフィール

HandMadeParty

Author:HandMadeParty

山口県周南市を中心に活動中
作家による手づくり雑貨のイベント
「Hand Made Party」のブログです

カウントダウン☆


Hand Made Party vol.2まで

あと

Hand Made Party vol.2

イベント詳細は↑画像をクリック

-+-+-+-+-+-+-+-+-+

***ワークショップ同時開催***

皆さんにもハンドメイドを
楽しんでいただきたいなと
ワークショップを企画いたしました!
-------------------
ちくちくパーティ
-------------------
ぺたぺたパーティ
-------------------
↑ワークショップの詳細↑


カテゴリー

イベントについて (1)
お知らせ (2)
ワークショップ (2)
作家紹介 (10)
出品作品 (14)
おすすめスポット (5)
つぶやき (9)
未分類 (3)

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

